スポンサーサイト


<コッコ着ぐるみプロジェクト>頭です(毎日新聞)

 先日は足でしたが、今度は頭です。着ぐるみの制作をお願いしているフォーカスさん(http://www.focususagi.com/)から、制作途中の頭の写真が届きました。

 もとのデザインに近い、カクカクした形。口を大きく開いて、元気いっぱいですね。着実に完成に近づいています。また動きがあったらお知らせします。

【関連ニュース】
足ができました!(2010年1月8日掲載)
素材の見本が届きました(2009年12月28日掲載)
着ぐるみ用のイラストとミニチュアができました!(2009年12月22日掲載)
制作していただける会社が決まりました!(2009年12月14日掲載)

農場
ゲール語で日本のニュースを読む
クレジットカード現金化 還元率
クレジットカード現金化
ライブチャット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおむらしげゆき

Author:おおむらしげゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
